top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

ヒューマンデザインリーディング無料相談のご案内


こんにちは。ヒューマンデザインアナリストの諸星和子です。

このたび、無料相談をご用意させていただきました。

メニュー一覧で色々ご覧いただけますが、たとえヒューマンデザインを学んでいる人でも、ナニコレ?と思われるものがあるかと思います。たしかにちょっとマニアックなメニューがありますよね。

ましてやヒューマンデザインに触れたことない人が、家族ペンタといきなり聞いても、何が何やら分からないことでしょう。

また、それらのリーディングに、自分が抱えている問題を解決するヒントが果たしてあるのか、ないのか、それも受けられる方にはとても気になる問題だと思います。

そんな疑問や不安は、どうぞ事前に解決してください。オンラインでお申込みいただければ、お申込み当日にオンラインで直接お話しできます。移動や待ち合わせの手間もありません。

どうぞご活用ください。お申し込みをお待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

(再受講限定2019年1月)リビング・ユア・デザイン講座開催のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 この度なんと!IHDSだけではなくBG5でも講座を受講し続け、学びを深め続けていらっしゃるSachiko G.さんと、リビング・ユア・デザイン講座を共同開催する運びとなりました! ただし、今回はすでに一度は誰かからリビング・ユア・デザイン講座を受けたことがある、という方を対象としています。ご了承くださいませ。 リビング・ユア・デザイン講座は、情報量

bottom of page