top of page

大仕事


先週 かなりの大仕事があり

1週間ほど アメリカに行っておりました

ヒューマンデザインとは関係のない

普段の仕事の方での 大仕事ですが

その準備や あれこれで

ここしばらく バタバタしておりましたので

とりあえず 無事に任務完了し

ほっと一息ついております

とはいえ

またこれから新しい展開に向けて

色々なことが起こるとは思いますが

うまくバランスとりながら

進めていきたいと思います

寝ても覚めても

ヒューマンデザインだった日々から

ヒューマンデザインのことを

何一つできない日々を

1週間ほど過ごして

なんだか ちょっと まだ

ペースがつかめないでおります

それでも 講座は 待ったなし

ひとつひとつ 積み重ねていかないと

ゴールに到達できませんので

さっそく 来週のクラスに向けて

復習と予習をしていきたいと思います

それにしても

ヒューマンデザインでも 必要ですが

普段の仕事の方でも

今後ますます

英語力が求められているようで

英語の方も 頑張んなきゃなと

改めて思わされました

それもまた 私にとっては

楽しいことのひとつではあるんですけどもね


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page