top of page

もう6月


時が経つのは あまりにも早く

まだまだと思っていた6月が

とうとう来てしまいました

前半に大仕事があるので

とにかく無事にそれを終わらせられるよう

気を引き締めねばなりません

まあ 私のデザインらしく

あれこれスムーズにいかないこともあり

チャレンジもあり 危機もあり

どうなることやら としか

いいようがない状況になってますが

「予期せぬこと」を学ぶ時期であること

理解しておりますので

あー こう来たか と

受け止めるしかないかなと思っています

そんな中 それでも

ヒューマンデザインの学びもノンストップ

資料まとめたり

以前のクラス聞き直したり

やっていかねば ついていけません

いつになったら落ち着くのやら・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page