top of page

待ったなし


ゆうべから

今期のIHDSのセメスターが始まりました

まずは DDのワークショップ

実践につぐ 実践で

年末の最終試験に備えます

もう これは 本当に緊張します

私のデザインでは

緊張というのは見逃せないサインなので

大事に味わっていきたいと思います

とはいえ

クラスは待ったなし

この1年半の総復習を

この10週間でやります

それがまた

色々と難しい内容もあり

少しずつ 少しずつ 消化している感じです

そもそも 私は

最初の リビング・ユア・デザイン(LYD)を

受講するときから

いつか この DDを受けようと

狙いを定めていたのです

そのDDの総まとめ

勢いではなく

はずみでもなく

まぐれでもなく

ちゃんと理解し

実践できる下地を作って

認定を迎えたいじゃないですか

クラスの受講生 みなさん

かなりの本気モードです

私はクラスが夜中だから眠いとか言ってられません

クラスの中でも 圧倒的に

知識も経験も足りないので

受験生並みの 勉強で

乗り越えていけたらと思っています

私のこの

気まぐれなエネルギーと

うまく付き合うのが大変なんですけどね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page