top of page

貴重な資料


少し前に 私にとって

かなり貴重な資料を入手し

それを通じて ヒューマンデザインの

復習に励んでおりました

なにしろ DDは

5月からのセメスターで総復習と試験準備

9月からのセメスターで認定試験 となります

かつて 創始者ラー・ウル・フから

ヒューマンデザインを学んだという人が

クラスメイトとして一緒に学んでいるのがDDです

本来 私みたいなぺーぺーが

のこのこ受けられるレベルではないのです

たぶん

それでも何とかここまで来れましたが

実力不足で試験に通らなかったら悲しいし

まぐれで通っちゃっても悲しいです

ちゃんと 認定されるにふさわしいだけの

知識と経験を積まねば

英語のハンデもあり

資料を読むのも時間かかり

いまさら比べてもしょうがないくらいの

圧倒的な 劣等生なので

地味にやっていくしかないです

それでも 入手したその資料は

ヒューマンデザインの面白さを

ひしひしと感じさせてくれて

なんだか わくわくしながら

聞き進めることができています

DDの試験に通ったら

TOEICでも受けようかな

これだけ英語も頑張ったんだから

いいスコアが取れるかも

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page