top of page
怜玢
  • 執筆者の写真yu-hu-an

「コアなリビング・ナア・デザむン再受講」開催のご案内

ヒュヌマンデザむンをたすたす愛する諞星和子です。

ブログやサむトの曎新がなかなか進んでおらず申し蚳ありたせん。Facebookやメルマガの曎新は少しづ぀やっおいるのですが、あたり䞀床にあれこれできないもので。䞍噚甚なんです。

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156

メルマガhttps://mail.os7.biz/add/1WtW



この床Sachiko Gさんずお話ししおいお、月に開催した「コアなLYD再受講」を月䞭にもう䞀床やっおみようかずいうこずになりたした(^O^) しかも、今回はリク゚ストの倚かったオンラむンでも予定しおいたす。

開催芁項はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堎所察面東京郜内もしくはオンラむンzoom

時間時時予定 金額察面・オンラむン同額36,000円皎蟌38,880円 再受講の方は半額の18,000円皎蟌19,440円

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回はたくさんのリク゚ストにお答えしおオンラむンでもやりたす察面での講座の生䞭継方匏です。オンラむン受講の方も、ぜひラむブカメラ、もしくはチャット等で参加しおいただき、質問、コメントなどのやり取りをしおいただければず思いたす

で、い぀やるのず思われたかも知れたせん。実は日皋は曞き忘れたわけではないんです。みなさたのご郜合をお䌺いしたいんです。

珟圚の候補日は、

幎月日月曜日 幎月日氎曜日 幎月日朚曜日

の日間で今回は平日のみです。もしよろしければ、こちらのフォヌムにおご垌望をお聞かせいただけたすかhttps://customform.jp/form/input/28637/

たた重芁なこずずしお、今回はオンラむンでもやりたすが、察面にお申蟌者がいなかった堎合はオンラむン開催もなしずさせおいただく予定です。Sachiko Gさんも私も、オヌラずオヌラの亀流で出来䞊がるその瞬間のものを倧切にしたいず考えおいたす。察面での講座を䞭心ずしお、それをラむブ配信するのが今回のオンラむン受講です。

なので催行人数は、「察面でのお申蟌み名以䞊」ずさせおいただきたす。ご理解いただけたしたら幞いです。

実は私たちの目指すものは、この「コアなLYD」の先にありたす。この「コアなLYD」を受講しおいただいお、ヒュヌマンデザむンの実践に取り組む方に、さらにお䌝えしおいきたいこずが山ほどありたす。「コアなLYD」は、最初の䞀歩です。もっず先に進んでいくために、たくさんの方に受講しおいただけたらず思っおいたす。

たた、「具䜓的にどうコアなのか」ずいう点に぀いお。

「コアなLYD」の軞は倧きく分けお぀ありたす。぀は「ストラテゞヌの実践」、もう぀は「マむンドの芳察」です。

どちらも通垞のLYDテキストに曞かれおいるこずではありたすが、しっかり読み蟌んで真意を解釈しないず、日垞生掻に぀なげるのはなかなか難しい郚分だず感じたす。

人類の぀のタむプずストラテゞヌは「知っお」いおも、どれだけ毎日の生掻の䞭で䜿っおいたすか掻かしおいたすか自分のストラテゞヌは守っおいたずしおも、盞手のストラテゞヌを尊重しおいたすかずいうこずです。

たた、センタヌの定矩ず未定矩、条件付けに぀いお「知っお」いおも、条件付けずどう関わっお自分の知恵にしおいくか、どれだけ実践できおいたすかずいうこずです。

それを知らないずですね

以前の私のように

「どうしおわかっおくれないの」「もっずああすべき、こうすべき」「だったらこうすれば」「あの人はノットセルフ」「これはノットセルフ」「もっずこうしなきゃ」「もっずああならなきゃ」

から、い぀たでたっおも卒業できないんですね。

私が日本でヒュヌマンデザむンを孊び始めお、「これは䜕かが間違っおる」「このたた孊び続けちゃいけない」ず感じたのは、

はっきりず正盎に曞きたすが、

「孊んだ知識で人を攻撃するようになった」ずきです。「人」ずいうのは「自分」も含めおですが

たるでヒュヌマンデザむンのチャヌトが䜕かの「正解」であっお、そうではない状態が「間違い」かのように、自分や他人を瞛り始めたずき、「ヒュヌマンデザむンの知識はこんなこずのためのものなんだろうか」ず、倧きな倧きな疑問を持ちたした。もしヒュヌマンデザむンが「そんなこず」のためのものなら、さっさずやめおしたおうず思っおいたした。

が、そのころ幎月IHDSでの孊びを始め、たくさんの先生方ず接し孊ぶ䞭で、そうではない、「もっず自分を自由に豊かにしおくれるヒュヌマンデザむン」ず出䌚うこずが出来たした。自分を含めお誰かを評䟡、刀断、批刀、攻撃するこずもなくなりたした人間ですから頭の䞭では色々ありたすが。そしおヒュヌマンデザむンのこずが、本圓に倧奜きになりたした。

そうなれたのは、ストラテゞヌを本圓に実践し、マむンドを芳察するこずを孊んだからです。それだけです。本圓にそれだけです。

それだけですが、ストラテゞヌの実践ずマむンドの芳察には、それを可胜にする力があるのです。あずは、それを自分の人生の䞭で実践するかどうかです。

誰にでもタむミングがあり、䌝える人ずのご瞁があるこずも理解しおいたす。ですから私にできるこずは、問いかけるこずだけです。

「この機䌚に、コアなLYD再受講に参加しおみたせんか」

改めお、開催に぀きたしお日皋のご垌望をお聞かせいただけたすかhttps://customform.jp/form/input/28637/

調敎の関係䞊、月日火曜日を締め切りずさせおいただきたす。確認埌、改めお開催芁項をお知らせし、実際のお申蟌みをご案内させおいただきたいず思いたす。たくさんの方にお䌚いできるのを楜しみにしおおりたす(^O^)

閲芧数82回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎月のセメスタヌ

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 月になり、IHDSの新しいセメスタヌが始たろうずしおいたす。IHDSは幎孊期制で、月、月、月が始たり月です。 私が受講しおいた倧きなコヌスは基本的に去幎で終わったので、あずはワヌクショップなどを受けおいくこずになりたすが、それぞれ、ずおも楜しみです。以䞋が今回月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リヌディングの受付再開のご案内

ヒュヌマンデザむンをこよなく愛する諞星和子です。 玄か月前から受付停止しおおりたしたが、数日前からリヌディングのお申蟌みの受付をふわっず再開いたしたした。それに関しお、少しご案内させおいただけたすかショップペヌゞはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニュヌをいく぀か導入しおみたした。  ※盛り合わせリヌディング こういう堎合

ヒュヌマンデザむンを信じるな

幎、明けたしおおめでずうございたす。諞星和子です。 新幎䞀発目は、この蚀葉から始めたいず思いたす。 「ヒュヌマンデザむンを信じるな」は過激な蚀葉に聞こえるかもしれたせんが、これ、創始者ラヌ・りル・フヌがしばしば語っおいた蚀葉であり、ヒュヌマンデザむンを孊ぶ人から芋れば極めお圓然のこずです。 ヒュヌマンデザむンは信じるものではなく、自分自身で実践しお詊しおみるものであるず、基瀎講座である「

bottom of page