top of page
  • 執筆者の写真yu-hu-an

(再受講限定2019年1月)リビング・ユア・デザイン講座開催のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。

この度なんと!IHDSだけではなくBG5でも講座を受講し続け、学びを深め続けていらっしゃるSachiko G.さんと、リビング・ユア・デザイン講座を共同開催する運びとなりました!

ただし、今回はすでに一度は誰かからリビング・ユア・デザイン講座を受けたことがある、という方を対象としています。ご了承くださいませ。

リビング・ユア・デザイン講座は、情報量はヒューマンデザイン全体の1割程度ですが、重要度は9割以上と言われる講座です。その先のどんな講座を受けようとも、このリビング・ユア・デザイン講座での実践ができていないと、すべて意味はないと言われています。

リビング・ユア・デザイン講座では、チャネルやゲートは(基本的には)学びません。基本的には、というのは、海外クラスではゲートの情報も伝えられますが、日本ではお伝えしないことになっているからです。

とはいえ、チャネルやゲートの知識がなくても、重要度は9割以上なのです。これ、どうぞお心に留めておいてください。

この講座では、人類の4つのタイプと、ストラテジーと内なる権威の実践(S&A)を中心に学びます。ヒューマンデザインでは、この「ストラテジーと内なる権威の実践」が何よりも大切なことです。

ここでリビング・ユア・デザイン講座を受講された方にお伺いしたいのですが、ストラテジーと内なる権威の実践をしていらっしゃいますか?自分だけではなく、相手のS&Aも尊重していらっしゃいますか?

もし、いまいち自信がない、実際のところよく分からない、そんな風に思われるなら、今回のリビング・ユア・デザイン講座再受講はまさにそういう方のために構成されています。

・ストラテジーと内なる権威、その実践的練習

・センターの条件付けとマインドの観察について

このあたりを中心に1日にぐっと凝縮して、実践的具体的にお伝えし、学びと経験を深めていきたいと考えています。もちろんSachiko G.さんと私が海外クラスで学んだエッセンスをふんだんに盛り込んでいきますよ。

・・・ということは、「日本では聞けないコアなリビング・ユア・デザイン講座」ですね!

実のところ、私が通常のリーディングでその方のS&Aをお伝えするだけでも、「S&Aってそういうことだったんですか?」「そんな風には学ばなかった」というお声をいただくことがあります。そういうとき、お役に立てた嬉しさよりも、ヒューマンデザインが上手く伝わっていない残念さを感じることがあります。

「ストラテジーと内なる権威の実践(S&A)ってこういうことだったんだ!」「これからこうすればいいのか!」そんな気づきに満ちた1日を味わってみませんか?

日程は、2019年1月25日(金)、26日(土)、27日(日)いずれも内容は同じですので、ご都合に合わせてお申込みいただけますでしょうか?最小催行人数は3人とさせていただきます。

**********

実際のお申しこみを受け付ける前に、日程等のご希望を伺いたいと考えています。お申込みを検討される方、興味があるので詳細が決まったら知りたい、質問・コメントがあるという方は、お手数ですが info@yu-hu-an.com もしくはこちらまでご一報をいただけますでしょうか?

**********

ご連絡をお待ちしております!コアな一歩を踏み出してみませんか?

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「コアなリビング・ユア・デザイン再受講」開催のご案内

ヒューマンデザインをますます愛する諸星和子です。 ブログやサイトの更新がなかなか進んでおらず申し訳ありません。Facebookやメルマガの更新は少しづつやっているのですが、あまり一度にあれこれできないもので。不器用なんです。 Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100012436751156 メルマガ:https://mail.os7.

2019年1月のセメスター

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 1月になり、IHDSの新しいセメスターが始まろうとしています。IHDSは1年3学期制で、1月、5月、9月が始まり月です。 私が受講していた大きなコースは基本的に去年で終わったので、あとはワークショップなどを受けていくことになりますが、それぞれ、とても楽しみです。以下が今回1月から受けるクラスです(^O^) Rave Cosmology - Brah

リーディングの受付再開のご案内

ヒューマンデザインをこよなく愛する諸星和子です。 約1か月前から受付停止しておりましたが、数日前からリーディングのお申込みの受付をふわっと再開いたしました。それに関して、少しご案内させていただけますか?ショップページはこちらです。https://www.yu-hu-an.com/shop 今回、新しいメニューをいくつか導入してみました。 ********** ※盛り合わせリーディング こういう場合

bottom of page